アウトレットは所詮アウトレット

お買い物だ。アウトレットだ。と買い捲る気まんまんだったけど結論から言うと
あんまり買わなかった。ブランドの種類は少なく私の好きなブランドは1テンポもなくどうでも良い状態。
妹に頼まれていたグッチの財布も長財布ではないものを買ってしまったので返品とか言われたらどうしようかしらと思った。
結論から言うとそれなりに喜んでいたからいいのだろう。
でも、晩御飯がステーキーってのがいただけないかな。と思う。
それだけでなく、そのテーブルの席の人の初っ端の会話が激しく私の気に入らない会話が展開されていた。
まあ、別に当人がどんな会話をしようとテーブルマナーに準する会話なら勝手に話しておけばいいのだがね。
ここでの私の心情を詳しく書くと激しく恥ずかしく又公共に激しく抵触してしまので書かないが、少し大人気ない。
これじゃあ、誰かさんと一緒だなと思う。
ホテルに帰った後この大人気ない私の態度がまたお気に召さなかったらしい。(当然だが)
この続きは詳細に書くのは彼女の名誉のため止め様と思う。
ただ、一つだけ言えることがあるとすれば私は好きな人のためならいくらでも頭が下げられるがそれ以外は1ミリだって頭を下げる気はない。