UZU-MAKI

KOTOKO3枚目のアルバム。相変わらず初回限定と称してPVの収録されたDVDが入ってるんだけど私の場合激しくいらないな。
けど、店頭には通常版がない。結局見てないんだけど。
KOTOKOの古参のファンが良く言われてることはメジャーデビューしてから曲が今ひとつなのが多い。
所謂、電波系な曲がないそうな。私はメジャーデビューして電波ソングがなくても良い曲ならそれでいいと思っていた「Gratitude〜大きな栗の木の下で〜」
「β-粘土の惑星」とか良いと思ってたけど最近のシングル曲はどうも私の琴線に触れる曲がないと思っていたのでこのアルバムも心配だった。
で、予感的中。耳に残る曲がない。
唯一良かったのは「縁どりの世界」かな。この曲は最初は流していたけど間奏がものすごく壮大。
とりあえず、いろんな意味で頑張って欲しいなと思う。
追記
各所を回ってるみると割りと絶賛してる方が多いので一安心。

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)