2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

約59時間ぐらいでクリア 基本的に行動回数をためて一気に倒すので雑魚的はさくさく 進む。 FF5でよくあるジョブ&アビリティ。 ストートリーは終盤まではなかなかおもしろいんだけど 最後のなんかい同じダンジョンと同じボス倒せば終わるのかで かなり嫌にな…

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵

おっさん率が異様に高い気がした。 映画の内容は元からクオリティ高いかっただけに劇場版になったからと いって特別な感じもなくヨット部メンバーや茉莉香が動いてるだけで 十分うれしい。 内容は相変わらず派手さもないけど電子戦やニヤリとさせられる。 若…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7

あらすじ 真涼が去って千和が変わる話 感想 なんかもうこの巻で決着がついてる気がしてならない。 あきらかに、他のヒロインが敗北臭って次は主人公のトラウマと 決着なるか。 評価 ★★★★/5 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 (GA文庫)作者: 裕時悠示,るろ…

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9

あらすじ ついに彼女ができた話 感想 前半は彼女ができて初々しくイチャコラしてる話が 主でなんかもうこれで最終巻でいいよってぐらいの勢いだったけど これで終わりになったりするはずもなく最後は怪しい雲行き 評価 ★★★★/5おまえをオタクにしてやるから、…

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

TVシリーズの最後からスタートする。 上映前に小ネタ映像があったけどこれ週替りなので全部みるために毎週来てね ってことなんだろうけどきっとBlu-rayに収録されるからそんなに頑張らなくても と言う感じ。 内容は虎徹が立ち直る話がメインに意外なことにフ…