2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた キャラクターソング 11&12

らき☆すたのキャラソンもいつのまにやら12枚目。 かなたとそうじろうはまじめ一本路線で妙に癒し系な曲。 しかし、注目すべきは結婚適齢期コンビの歌は最高。 特に、「適齢期なレイディ」がラップで妙にはまってしまった。 かがみの「100%ナイナイ」以…

Suaraのトーク&ライブIN立命館に行って来た

はっきり言って、疲れた。行きは2時間ちょっとなのに帰りは3時間以上ってどう言うことなの。 とは言え、遠くまで行っく価値はあった。 なにより、Suaraとの距離は近かったし。曲のアレンジは良かった。 まあ、進行の悪さとか目に付くとこも多数あったけど…

げんしけん2 第4話

原作ではある日突然に付き合うことになりました感の大野さんと田中が付き合うことになるまでのエピソード。 あの二人があっさり付き合うはずもなくいろいろと田中はウジウジ悩んだ末ってのは予想の範疇だけど。 今回の一番の見所は大野さんと田中二人でエロ…

クレイモア

今頃にしてようやく見終わった。 原作は知らないけれど一応、クレアの目的も果たせたんだしハッピーエンドで良いのだろうか? 殺さずに終わったけど旅は続くエンドぽっくって。 中世ヨーロッパファンタジー風味だけどこれはなんだかんだ言って面白かった。 …

今年の年末までに発売する購入予定ゲーム

11月15日:アナタヲユルサナイ 11月22日:ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 11月29日:アサシン クリード 12月1日:Wiiフィット 12月6日:テイルズ オブ イノセンス 12月6日:ロスト オデッセイ 12月20日:ファイナルファンタジ…

アイドルマスター

プラコレになったから買ってきた。 アーケードでは千早を選んであっさりDランク引退となってしまったからそのリベンジのつもりで 再び千早を選んで再プレイしたのはいいけれどこれやはり予想どうり飽きてきた今日1日プレイしただけで。 オンライン対戦もな…