アイドルマスター

プラコレになったから買ってきた。
アーケードでは千早を選んであっさりDランク引退となってしまったからそのリベンジのつもりで
再び千早を選んで再プレイしたのはいいけれどこれやはり予想どうり飽きてきた今日1日プレイしただけで。
オンライン対戦もなんか微妙だし。
まあ、あんまり人の腕に左右されるものでもないしな。
とは言えオン人工は流石に多い。
特にFとかEのオンラインプレイヤーが集まってるのはプラコレの効果だろう。
衣装のリアルマネーがやはり払う気がしねえ。
けど、ゲームを普通にプレイしてるだけだと衣装の幅が色以外みんな一緒だし。
思っている以上に微妙な気がしてきた。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション