2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー

wii持ってないのにソフトだけamazonで注文してしまったので急遽本体も買ってしまった。 先週箱○エリートを買ったところなのにやっちまった。 このシリーズはPS以来ぜんぜんやってなかったのだが久しぶりにプレイしたら矢印の種類がすごく増えていた。 なかで…

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII

20時間ぐらいでクリア。 途中でミッションがだれてきて22%ぐらいしか達成してない。 システム スロットが回っていろいろな必殺技が発動したりするけれど別に手動ではなく 勝手に回ってるだけ。 悪くはないけど、レベルアップまでスロットとはどうかと思…

2007年9月終了アニメ総括

2007秋調査(2007/7-9月期、終了アニメ、55+2作品)01,CODE-E,F 02,シグルイ,x 03,ぼくらの,B 04,ぽてまよ,x 05,ムシウタ,F 06,もえたん,F 07,モノノ怪,x 08,怪物王女,F 09,鉄子の旅,x 10,桃華月憚,x 11,CLAYMORE,x 12,らき☆すた,B 13,ラブ☆コン,F 14,鋼鉄三国…

獣神演武 第1話

初っ端から、北斗七星とかまるで北斗の拳みたい。 しかも、バトルと言い一昔前のジャンプ的なノリだな。こう言うのりは・・・・昔は好きだったけどこの年になると つらいものがあるな。 ただの、バトルが続くようだと見ないな。

キミキス pure rouge 第1話

事前情報がほとんどないために一体どうなるんだろう。 と思っていたらオムニバスではないようだけど。 いろんな人の恋愛が同時に進行していく形式?

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

あらすじ ついに、ドリルと祐巳の二人がロザリオを教授する話 感想 なつーか引っ張るのが長い割りに妙にあっさりしたな。 もっとこー恥じらいみたいものが欲しかった。 でも、名前を呼び捨てる場面は良かったと思う。 しかし、すぐに呼び捨てにできて凄い。…

新番いろいろその2

灼眼のシャナII OPはかっこいい。 今回も川田まみ。素晴らしい が、第1話がほとんど前回のダイジェスト化しているのはどうかと思う。 今更、新規で見る人をホローしようというのか? 機動戦士ガンダム00 SEEDの時も思ったけど相変わらず最初の頃は意味不明…

秋の新番をいろいろ見たその1

BAMBOO BLADE 第1話 原作は1巻読んで挫折した。しかし、原作は面白くないがアニメ見て好きになるバターンがある。 たとえば「らき☆すた」とかね。 これは、う〜んまだわからん。 とりあえず、たまちゃんの声が広橋涼と言う時点で見たいと思った。 スケッチ…