2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は水樹奈々がHEY HEY HEYにでる日です。 生憎バイトなので録画しておきました。 バイトから帰ってきていざスタート 最後になってやっと登場。紹介がアキバ系アイドルになってるよ。 しかも、キモヲタを笑い飛ばす内容ばかりな上に水樹奈々が萌えボイスを…

今日は日長一日バイトばか。 しかし、いつも思うのだがあの意味のない三時間休憩とか止めてほしい。まあ、マルチメディア検定の勉強に充てられたからいいけどさ。 最近、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール物凄く気になって仕方がない。 この漫画は一月からア…

今日はやばいくらいに筋肉痛です。 左腕意外は動きそうもないくらい。

世間はFate/hollowで盛り上がっていますが、私は未だ未プレイです。 といのも、インタールードと極上生徒会がいまだ終わっていないためです。今日は何が嫌々ながらも学校行事のために万博記念公園に行ってきました。 しかし、ここでやったことといえばひたす…

いまさらですが、月詠にはまってしまいました。 葉月がヤバイぐらいに萌える。 というのも、極上生徒会を見て以来すっかり斉藤千和ヴォイスにやられてしまった。

魔法少女リリカルなのはA's第4話 ようやく、武器のパワーアップ完了これで今後のバトルが燃えることまちがいなし しかし、やはり魔法少女のお約束は変身最中は裸であるということだな本日のお買物 アキバ署1、アストロ乙女塾

ようやく、視聴しました。D.C.S.S17話、そろそろ、音夢と純一のバカップルぶりに飽きてきました。純一だめ人間過ぎ。銀盤カレイドスコープ3話、原作ファンなので見ているが、作画のへたれをなんとかしてほしい。 本日のお買物 すもももももも〜地上最強の…

いばらの王6巻を読みおわった。一応、ハッピーエンドかな!?けど、最終巻も主要人物が死に過ぎ。個人的には、このあとこの世界はどうなるのだろう。

心機一転

前に、MSNで日記をつけていたが閲覧者が0の日々が続き過ぎたのではてなダイアリーを始めてみようと思う。基本的には趣味全開の方向で。 今日のエウレカセブン チャールズが爆死してしまった。個人的にはチャールズは結構好きなだけに残念。前回の話からレン…