2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年のマイベスト

いつのまにやら、2007年も終わりと言うことで私的ゲームのベスト3でも発表しようかと思います。 第1位 バイオハザード4 Wiiエディション バイオハザード4 Wiiエディション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/05/31メディア: Video Game クリック: …

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第11話

なんつーか、小恋に対してむかむかしてしかたがないんだが・・・。 うぐぅの子以上に好きになれなないキャラだな。 「遠慮なんてして欲しくない」とかななかに対して告白してるけど結局似たもの同士だからすれ違うってことか。 二人で遠慮し合ってると。てい…

キミキス-various heroines 3 限定版

なんてことだー!。 発売日前日にe-honで予約していたらいきなり今日になって商品が確保できないよメールが きたー!!!。 konozamaとかよく言われるけどkonozamaなのは別にamazonだけじゃなくてもしかしてネット書店は全部そうなのか? まあ、偶然家の近所…

レンタルマギカ魔導書大全

ファンブック的なものかと思いきイラストと短編2本のよくわからない内容。 マリア様がみてるファンブックの時も思ったけど文庫サイズでイラストを多数掲載されても 正直微妙すぎる。どうせ、イラストを見るのなら画集として出版して欲しい。 短編集のうち1…

wiifit

特に、期待もせずに惰性とノリで買ってしまった。 もはや、ゲームと言うジャンルではないけれど。 まあ、ゲームだと思うと微妙だけど運動的効果はあると思う。 なんせ、私は発売日に買って1時間プレイして今筋肉痛だから。Wiiフィット (「バランスWiiボード…

バイオハザード4 Wiiエディション

はっきり言ってアクションゲームは苦手だ。 バイオハザードなんて2以来やってない上に2なんて開始10分でクリアすることを諦めた。 バイオの何が嫌かと言うとコントローラの右や左を押すとくるくる回るし武器は当たりにくいし弾はすぐ なくなるし。 それ…