秋の新番をいろいろ見たその1

BAMBOO BLADE 第1話
原作は1巻読んで挫折した。しかし、原作は面白くないがアニメ見て好きになるバターンがある。
たとえば「らき☆すた」とかね。
これは、う〜んまだわからん。
とりあえず、たまちゃんの声が広橋涼と言う時点で見たいと思った。

スケッチブック〜full color's〜 第1話

ARIAを意識してるのはわかるけど私はどうもこのほのぼのアニメが苦手だ。
ARIAが好きだったのはほのぼのでも非日常だから癒されたのだ。
むしろ、現実っぽいのにほのぼの多分切り決定。

Myself ; Yourself 第1話

なんだか絵に描いたようなギャルゲー的展開です。
幼馴染の女の子がいて帰ってきてすごいな。
とりあえず、次も見よう。
金田朋子の声とキャラの声が浮いてる気がするのは私だけだろうか?