初バトンてなわけ

バトンを答えるとか初めてやね。
[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
たしか、チンプイのルロルフ殿下をもじった。

[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか。
笑い男

[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。
ていうか、9個もないし(汗)
ミクナビ・・・まあ、就職活動の年だしね
KOTOKOTO・・・KOTOKOももちろん好きだが彼女の書く詩が好き
ライトノベル・・・毎月10冊オーバーな感じで読んでる
PRIMA CLASSE・・・シャネル?プラダ?けっ!とか思ってる私が唯一好きなブランド。あの地図柄デザインに惚れた
学生投資家連合・・・株を始めました
アニソング・・・なにせ、アニソン大好きっ子ですから
BOSE・・・あの独特の重低音がたまらない。素晴らしき音響メーカー。スピーカー買うならBOSE
次にまわす人はなし。