懇親会IN名古屋

早朝6時起きで名古屋に行ってきましたよ。
と言ってもただ単にだべって飯食っただけですけどね。
しかし、女も6人集まればかしましいですね。うん、たった一人の男が会話の輪に入れてないよ。
女6人って言う環境が物凄く新鮮な気がして仕方がない。学校との4年間のギャップのせいかもしれないけど
でもね、今日決意しました当分いや、下手したら一生猫被らなきゃって思った。
いやね、懇親会で話題にでたのですよ。
Aさん「私、昨日からホテルに泊まってるんですけどホテルの周辺がちょっと変なんです」
皆さん「どう変なんですか?」
Aさん「なんか、メイド喫茶とかアキバ系な店でいっぱいで変な人がうろうろしててちょっと怖いんです」
皆さん「怖いですねー」
私「あははははー(乾いた笑い)」
この日記の存在なんてばらせませんね絶対。