疲れたよパトラッシュ・・

2日前ぐらいからずっと2050年の世界にあるシステムの企画書をやっていました。
何回も突っ返されてやり直してそして何より私には時間がない。明日は名古屋に会社の懇親会に行かねばならない。
企画を考えるしんどさよりも何よりも懇親会に行けなく恐怖の方が勝って死ぬ気で焦った。
まあ、本日の17時半に無事終了したからいいけどね。
とは言え、明日学校に行くほうが楽なんだけどな。名古屋まで行くしんどさ+気を使うしんどで余計疲れるよ。
とは言え、4月から数ヶ月は毎日顔を会わせる同僚の顔と名前ぐらいなんとか一致させたいものです。
それにしても、これのおかげで以前から進めていたサプライズ企画もできなくなってしまった。
お店に注文していた品は取りに行く暇もないしなぁ。仕方がないか・・・。