あれやこれや

今週はめっさ疲れた。企画書の提出やら懇親会やら特別講義やらで
そのくせに夜眠れないのはわくわくしてるからなんだろうね。祭りや○○会やらなんやらの催しものを考えるのって計画するのが
楽しいんだろうね。で、現在進行中の計画をいろいろ考えて練って喜んでくれるだろうか?とか一人でわくわくしてる。
まあ、自分だけが楽しくてもしかしたら当日相手の反応が無反応かも知んないけどね。
嗚呼、でもそれって悲しすぎるよね

あさっての方向。

なんとなく、「あさっての方向。」の原作本を買った。
しかし、TVとぜんぜん違うな。なんとーか重いわ。大人のエゴとか汚さとかにじみ出てるし。
それとは対象的にからだ自体が子どもで真っ白で綺麗すぎて心と体のアンバランスが痛い。
いやー、原作のほうが圧倒的に好みだわ。とりあえず、2巻まで読んだけど3巻買ってこようと。
どうでもいいが、ミスったなあ。はてなのカテゴリーを全部本感想にしてしまったせいで小説とコミックのカテゴリー分けができない。
いや、修正したらいいだけなんだけどすでに本の感想を200冊オーバーで書いてするので修正が面倒です。
なんか、一発で修正できないかしら

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)