秘密ドールズ

はい、発売日ですよ。ついに。ネットを巡回してみると各所で話題沸騰すぎてアマゾンじゃあ売れすぎて通常8〜10日以内になってます。ストパニのEDからあのラストのシーンをやらせだと思ってたんですけどPVを見る限りでやらせではないようです(笑)。なんていうか、お仕事って大変だなぁ〜としみじみ思いました。正直、曲のほうは・・・・な感じですがあのラストシーンを抜きにしてPVは最高におもしろいですよ?
例えば、あの微妙な黒の衣装とか「指を噛んで」の口元に指を持っていくシーンとか「優しく触れる」の口元のふっとか
もう、大爆笑です。もうね、おもしろPVの殿堂入り間違いなし。以前に、紹介した「素顔でFly to you」をはるかに超えるおもしろです。
このPVを見るためにCDを買ってもOK。というか、そのためだけに買ったりして・・・