そう、今夜は全国キスキス

今日は、全国100万人のキミキスファン?が待ち望んだキミキスの発売日です。さて、私が買ったか否かは・・・・。買ってません。
本当は、ソフマップのレジ前まで言ったけど買ってない。いや〜悩んだんですよ。でも、私は悲しいかなシュミレーションが苦手なのですよ。ときメモ2の二の舞は嫌なのです。
誰のエンディングも見れずバットエンドの「俺たち付き合うことにしたから」とか見たくない。
でも、いつかは買うかも・・・
で、今日は、学校で説明会があると思って行ったら明日だったというオチ。しょうがないので近所のカラオケ館に行って久しぶりにカラオケしてきました。JOYってしばらく行かないうちになんて素晴らしい充実ぷっりなんだ。以下本日が私が歌った曲リスト(全部知っていたら明日にでもカラオケに行きま賞を認定)
「半分」「Baby Cats eye」「未来パラソル」「イノセンス」「桜」「空のリフレイン」「エージェント夜を行く」「キラリ」