BOOM BOOM DANCE

Dance Evolutionを作った開発チームが新しくつくる
ダンスゲームだそうで。
Dance Evolutionは大好きなゲームで続編とかDLCとかすごく楽しみに
していたけどやっぱりあんまり売れなかったのか発売して結局追加楽曲とか
なくて残念に思ってたら新しいダンスゲー作ると言うので買ってみた。
DLCも追加パック5弾まであるし。
ちょっと、最初から入ってる曲が少ないかなと思わなくもないが800MSPだし
こんなもんかと言う感じ。
Dance Evolutionとの違いはマーカーはあるけど自由に手足を動かす
と言うスタンスらしくてこれも楽しいのだけど残念なことに
DLCが第5弾で止まってると言う点。