うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

そういや、乙女ゲーって初めてだった。
システム
ミニゲームに、音ゲーとかクイズゲーム、穴埋め問題
がでてそれがエンディングにつながったりする。
音ゲーも含めて難易度が通常なら簡単なので問題なし。
1度クリアしてしまったら一気に何月にスキップとかできるので
エンディンが3つあっても余裕でフルコンプできるのですごく有り難い。


CG
PSPながら特に気にならないけど
主人公の目が怖いのだけ気になった。


音楽
キャラ個別に流れる歌がアイドルをテーマにしてるだけ
あってかなりレベルが高い。


シナリオ
なんというか、乙女ゲーもギャルゲーもあんまり
変わらないなーと。
かなり、ご都合主義でギャグがはいっていたけど
キャラの「愛してる」とか「うん、大好き」とか
若干うざく感じた。


感想
思ったより、システムまわりが完成度が高いので
乙女ゲーも侮れないと思う。
シナリオはギャグだと思えばありだと思うし。



うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)