ダンスエボリューション

とりあえず、隠し曲10曲中8曲解禁。
エボリューションの名前にふさわしいぐらい究極の
ダンスゲームだと思う。
空間に現れるマーカーをなぞって踊る。
最初カメラに映る自分の姿に嫌気が指したりもするけど
マスク機能で顔は隠せるのでそこはどうにかなる。
難易度もスタンダードレベルだったら別に振り付けを
覚えなくても大丈夫だけどエキスパートでA以上取ろうと思うと
ある程度振り付けを覚えてないと無理だと思う。
そこで各所で言われてるように練習パートはほしいところ。
近い将来くるであろうDLCも楽しみ。
これのためにkinectを買っても後悔にしないぐらい楽しい。

ダンスエボリューション

ダンスエボリューション