テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

ようやく、本編のなりダンを約23時間でクリア。
システムとかはまあファンタジアと一緒で
戦闘の爽快感とかサクサクしてやりやすい。
グラフィックは流石にファンタジアと比べると進化していて
良いけど、ダンジョンの構造とかまんまファンタジアすぎて
ちょっと退屈。
ダンジョン一緒でもいいからせめて中の仕掛けぐらい変更して欲しかった。
ストーリーはまあ時間移動を扱ってるだけにいろいろと突っ込みどころは
多いしまあ、細かいところは気にしていたら切りがないので
そういう意味では及第点かと思う。
適度にやり込み要素が多いので長く遊べる。
ちなみに、ラストのシーンはコードギアスR2みたいに声だけにするとか
ぼかしたほうが綺麗な気がする。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX