NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

今年もやってきた恒例の夏のライブ。
今回ほど神席になった瞬間と最悪の差が激しい席はないと思う。
なんと今回はアリーナだ。
しかし、最後列である。
あのでかい球場の最後列&段差なんかないパイプ椅子。
野球場なのでスクリーンが前しかない。
埼玉スーパーアリーナみたいにスクリーンが要所要所に
あれば良いがもうスクリーンも見えないおかげで
全然演出とかわらんかった。
こんなんだったらスタンド席のほうが良かった。
そのかわりに、戦闘機に乗って後ろにきたときは最前列になったけど。
なんかもう、お腹ガン見してしまった。
いや、ひしまってるからつい・・・。
曲的には、まさかプリキュアが聞けるととは思わなかったし
リプレイマシンが生で聞けて嬉しかった。
でも、恋の抑止力は踊れないと駄目なんだろうか?
周囲の人余裕でフルコーラスで踊ってからさ。
全体的には始まる前に2時間も物販に並んだのに買えないし
帰りは物販並んだら雨に触れるし今回は疲れたことが多かった。