S.C. NANA NETファンクラブイベントⅣ

ついに来た東京ビックサイト。そして、水樹奈々初めてのファンクラブイベント。
約4年ぶりぐらいになるのか。夏コミ以来なわけだが。
到着したら西館でAKB48の握手会やってたり。
13開演だし余裕で日帰りできるよねと思ったが甘かった。
まさか、13時25分ぐらいに始まって。
7時間のイベントになろうとは。
内容はみんなでギネスに挑戦。
みんなが選ぶランキングベスト10やらと盛りだくさんだった。
最後に、新曲歌うと言うから「夢幻」歌うのかと思っていたら
まさかの1月発売の新曲だとは。
しかも2月にもシングル発売だと言うし。
このペースでいくと8枚目のアルバムも近いうちにでそうだ。
そして、最大のサプライズは観客一人一人を見送ります。
と言うのが最大のサプライズだった。
初めて、至近距離でみた感想としては小さいなと思った。
因みに、私がでるころでまだ過半数残っていたから
最後の人は20時すぎるだろうと思った。
むしろ、7000人に笑顔で手を振り続けるのは本当にすごいなあと思った。