PSP-3000に買い替え

PSPはずっと初代を使用していたので液晶の鮮やかさと
軽さに驚いた。
11月にはPSPGoがでるわけだしそっちも検討してもよかったわけだけど
値段も26800円になるし画面は小さくなるしUNDドライブはないし
メリットがないので値下げしたこっちを買い換えた。
色は以前はシルバーだったの対してラディアンレッドにした。


まあ、本音を言うと買い換える気はなかったけど
買うしかなかったのはなんと通勤途中でPSPを道ばたに落としたから。
なんか、よくわからないが朝かばんに入れたはずのPSPを家にかると
消えていたからとか。
痛い出費だが3年使ったからまあいいか。と納得する
[asin:B001QOGQMA:detail]