戦場のヴァルキュリア

本編終了まで大体36時間ぐらいでクリア。
システム
オーバーフローが開発に携わってるだけあって
戦闘システムはSRPGながらサクラ大戦3の戦闘システム
と同じで自由に動ける。
これがめちゃくちゃ面白い。


音楽
OPとEDが同じなのは残念。
あと、ロージーの設定が歌手なわりには歌うシーンがほとんど
ないと言うのがなあ。


CG
水彩画風と言うことで全体にに柔らかくて独特んながら
よく合っていた。


シナリオ
別に劇的な面白さや大逆転とかない。
強いて言うならありきたりな大円団。


感想
なんていったって戦闘システムが面白かった。
この戦闘システムでまたなにかゲームを作ってほしい。
しかし、ウエルキンの子供の名前死亡した人の名前を
つけるのはどうかと思う。
さて、イーディー分隊とセルベリアと共にをやるか。

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best