城崎にてその2

早朝早々うっかり恥ずかしい着歌「朝までお膝で眠らせてよねえ〜
と言う電波ソングが聞こえてきてあまりの恥ずかしさに飛び起きた。まあ、隣の布団を見る限りたぶん聞いちゃいねえ状態なのでセーフ
朝起きるとやはり、二日酔いとかそんことはないけれど寝不足で全身がけだるかった。
気合で跳ね除けて朝ごはんを食べた後外湯へと一人出かけた。
旅館近くの外湯は早朝のためか私の貸切だった。VIVA貸切この展望露天風呂も誰もいない。やっぱり朝入るべきだね風呂は!
城崎は、基本的に温泉以外何もなくてともすれば退屈になりがちだけどなにもせずぼーっと風呂に入るって蟹を堪能する。
確かにリピートしたくなる。機会があるのならば来年の正月休みなんか利用してまた行きたいなぁと思った。
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!