駄目駄目だね

今日は、以前から計画していた通りウナさんに誕生日プレゼントと花束を渡しにいきました。
それはいいのだが、自分で待ち合わせ場所を設定しておいていきなり場所がわからなくなると言う物凄いお間抜けっぷりを発揮してしまった。
で、助けを求めようと電話したら間違って自宅にかけてしまい普通に「すみません。間違えました
と言えばよかったのに慌ててしまって思わずブチリと切ってしまい。物凄く失礼極まりないことをしてしまった。
もう、この時点で本気で帰ろうかと思った。もうね、本当に申し訳ないm(_ _)m
そして、挙句の果てに結果的に地元案内をさせてしまってなんだか誕生日を祝うどころか嫌がらせをしに行ったぽくなってしまって心から
お詫びを申し上げます。いや、まったく配慮に欠けていたかなと思う。
一番心配だったのがあげたものが果たして趣味に合っていたのかしらと言う事。こんなの私の趣味じゃないと思われていると・・・・ですが。