それ、なんてバレンタインデー?

こんなにもバレンタインらしいことをしたのは生まれて初めてなのではないだろうか?
気合の入った包装をして気合の入った手作りチョコを詰めてまるでこれから勝負に挑む人のようだ。
でも、残念ながら別のそういうわけではない。またまた、私のつまらない意地がそうさせているだけ。
きっかけなんてどうでも良いけれど疲れたけどたまにはこういうのも良いかなぁ。
きっと、最初で最後だろうし・・・。
それにしても、不自然じゃないチョコのあげ方にを某人から聞いてそう言うことはもっと早くに言ってくれよと思いました。
人数分をラッピングするのは疲れるのです。ていうか、チョコを隠すならチョコの中しか思いつかなかった。