あれから・・

帰国してから、たまりまくったメールボックスを掃除して目を通していなかった10日分のニュースをチェックして
10日分の日記を書いて、三国志大戦DSをプレイして、10日分のアニメを消化してと、相変わらず引きこもり道を爆進しています。
で、本日は家から車で30分ほど行った先のイタリアンを食べに行ってきた。
というのも、珍しく父が「パスタ食いに行く」と行ったので。
私が食べ歩きが好きなのは間違いなく父の影響だと思う。
と言うのも週末ほとんどの確立で外食してるしな。
で、思ったのはやっぱり日本の味付けが最高だ。醤油味のパスタがあるのってやっぱり日本ぐらい。
あと、デザートのチョコケーキが美味しかった。私はどうも歳をとってから甘いデザートを美味しいと感じられなくってしまった。
アメリカのケーキーは甘ったるくってかなりきつかったからな。