鼠王国は恐ろしい

この日はディズニーランドかもしくはカリフォルニアディズニーのどちらかを選択して行く日。
だが、正直に言おう。カリフォルニアの方が絶叫マシンが主と聞いていたので相方にはもし分けないが前日の夜ぐらいまで行く気がなかった。
なのに結局行ってしまったのは別件でバス内で大いに盛り上がったからだ。
しかし、旅行中一番盛り上がったのがこの話ってのはどうなのだろうか?と帰国後この日記を書いているとき大いに思うのだが楽しければ良しとしよう。
で、絶叫マシンが駄目だったのは小学生の頃だしこの歳になってれば案外問題なく乗れると思ってたのやっぱり怖かったです。はい。
初っ端の地上15階から落ちるアトラクションでノックアウトされました。
ショックなことに人の腕を真剣に握り締めてましたよ。う〜む、私こういうキャラじゃないのにな。
ていうか、普段はむしろ逆なんだけどな?おばけ屋敷とか入ってむしろ私が腕を掴まれてニヤニヤしてる方なのに。
でも、楽しかったから別に良いかな。とも思う。別件も大いに楽しんだし