USJとは違うのだよ

さてさて、ユニバーサルスタジオハリウッドへとやってまいりました。
もう、JPANが日本にあるんだから別に行かなくていいじゃんとか思ってました。ごめんなさい。
そんなことありませんでした。一番、日本とアメリカで同じアトラクションだけど違いが出ていたのはバックドラフトではないだろうか?
スタジオの大きさが違うこともあるけど火薬の量が半端じゃなくて迫力十分だった。
ただ、残念なのはアトラクションが2つも閉まっていたことかな。あと、ここでしか堪能できないスタジオツアーは絶対に参加するべき
もちろん、日本語バージョンで。しかし、この日は全体的に寝不足で辛かった。
別に楽しくないとかそんなわけではないけど寝不足で頭がボーっとするし、座ると3秒で寝てしまうと言う有様。
やっぱり、旅行は睡眠をある程度とるべきだね。