寝不足は続くよ

かねてから世界不思議発見で見てから行きたくて仕方がなかったウィンチェスターミステリーハウス。
しかし、寒かった。寒すぎて楽しんでいる余裕がなかったそれと嬉しげに写真を撮っているのはいいのだが
今見返せばただの物置にしか見えなかったりする。
その後ゴールデンブリッジととにかく橋を巡る旅だったんだが眠すぎてあんまり見てないうえに印象がなかった。
あえて、憶えてるのはガイドに人がちょっとみんなの橋なんてどうでも良い発言に呪いの言葉を吐くように「絶対に後悔する」といっていたぐらいか。
夜は夜景とシーフード料理へ。
最初は中華だったんだだけど初日がまずいからシーフードに変更。
基本は美味しかったけどメインの蟹料理のときガイドに時間がないから早く食えといわれたのがよろしくないね