早速トラブル発生

無事にサンフランシスコに到着したのは良い。だが、睡眠不足のせいでしんどかった。
おなかは空いているがあんまり食欲がわかない。
市内観光もしんどさいっぱい。
で、昼食のためにチャイナタウン内の中華料理屋へ。
だが、これが間違いだった。
〜メニュー〜
春巻き
餃子
卵スープ
酢豚
ごまだんご
アスパラ炒め?
酢豚にパイナップルは駄目だと思う。それを抜きにしてもまずいけど
そして、ここでトラブル発生。トイレに行ってる間にみんながすでにバスに戻っていました。
見捨てられたことに愕然としつつちょっと怒り気味で記憶を頼りに戻ろうとしてみたけど歩けば歩くほどバスが見つからい。
これは、完全に迷子になったと思い店に戻ろうと思ったが今度は店が分からなくなった。
この時点で怒りは焦りに変わってこのままバスに戻れなかったらどうしようかと思った。
なんとか無事に中華店にたどりついてバスの場所がまでたどりついたのでした。
この日の晩御飯がはっきり言って恥ずかしかった。
英語が分からない&チップをどのタイミングで払えば分からずに赤恥をかきましたよ。