検索ワードについて

サイトやblogを書いていたら一度はやってるネタ検索ワード。つーわけでやちゃうよ。
この日記もどき実は結構珍ワードが多いんだよね。
まあ、一番多いのは、本の感想とかだけど、どうよ?って思える検索ワードも結構あるんだよね。
「四肢切断」「少女 おっぱい 串刺し」「だるま」
ちょwww猟奇サイトじゃないよ?と思える。なんていうか、世の中病んでる人が多いなあてことですか。
「スカトロ」「ハードSM」「巨乳小学生日記
うわー、一応ここ日記なんですよ?まるで私がそういうのが趣味みたいじゃないですか。
でも、まあこれ以上にある意味驚いたのが
「報われない想い」「殺したいほど愛してる」「切ない気持ち」
みなさん、何がみたいんですか?このワードでヒットしてるこのblogもどうかなって感じだけどよりにもよって「純愛」とか「恋愛」とかにもっとも対極のベクトルに位置してるここにめぐり当たるなんて本当にご愁傷様としか言いようがない。