ずいんぶん前に攻略したのですが更新し忘れていました(汗)

シナリオ

このゲームははっきり言って百合の匂いがぷんぷんしますっていうかそのような描写があります。

なので、そのようなシーンがだめな人はしないほうがよいです。

まあ、パケッジーからしてそんな感じなので普通は買わないでしょう。

かくいう私はあまり気にならないほうなのでHシーンはいいとして、日常がシーンがだめでした。

なんか背筋が寒くなるのです。

まあ、笑えるという意味では笑えるのですが二週目以降は少々飽き気味になるのが欠点です。

音楽

可もなく不可もなく

主人公の声がを女性にするのは別に良いのですが、もうちょっと少年声の人に演じてもらいたかったです。男であるという設定を本気で忘れます

総評

ものすごいおもしろと言うわけでもないですが、背中が痒くなる女×女の日常シーンが見たい方は購入ください。