このゲームは同人ゲームなのですが、何がすごいかと言うと感動できなかったらソフト代金2500円を返すと書かれている点である。

すごい強気だなと鼻で笑いながらプレイし始めました

音楽

結構、よかったですゲームの雰囲気はだしていましたし

システム

セーブ数も多くですが選択の数もそんなに多くないので十分でしょう。

バックログにも対応してますし良いです

シナリオ

お金を返えすといわれてることはあります。

泣くまではいかなくても続きがきになるぐらいおもしろいです。

ただ、終盤にかけては少し盛り上がりにかけたような気がします。

しかし、同人ゲームであることを考えると十分よかったです。

へたなメーカーゲームを買うぐらいなら数倍上です