NANA WINTER FESTA 2014 1日目

夏の奈々フェスは当然行ってなかったし前情報をまったく仕入れずに
行ったらまさかのいつかのFCイベントのようにカウントダウンしつつ昔
懐かしの衣装チャンジするあの構成だったとは。
衣装はやっぱり、初期の頃と比べたら去年のライブのときとかだんだんと
お金がかかってる感じがして面白い。
しかし、チェリボが6曲も歌うのがすごく厳しい。
あれは、映像ありきで1曲だから面白いのであって
普通にフルで6曲も歌われるとちょっとなあ。
その時間があるならキャラソンでも歌ってもらったほうが嬉しかった。
第2部で突然水樹奈々のMの世界 公開録音が始まった。
東京FMだから1回も聞いたことがないけど
スペシャルゲストの京極夏彦と朗読があったけどびっくりするぐらい
うまくって普段朗読会とかやってるだけあるなあと。
本は「姑獲鳥の夏」半分読んで断念した程度しか知らないけど。
全般的にはライブだと思って行くとがっかりするけどイベントだと思ったら
面白いかなあ。
でも、キャラソン生で聞きたい・・・。

以下セットリスト
ドラマティックラブ
アオイイロ
POWER GATE
俺たちのJOURNEY
Tears' Night
BRIGHT STREAM
恋のロックンロールストーリー
innocent starter
愛の星
Pray
音楽戦隊チェリボセブンのテーマ
革命デュアリズム
Dear my princess
Crystal Letter
愛のチェリボKnight
ETERNAL BLAZE
音楽戦隊チェリボセブンGのテーマ
深愛
Lady spiker