英雄伝説 閃の軌跡

約45時間ぐらいでクリア
CG
今回からキャラも3Dとなってかなり違和感を感じた。
とりあえず、もっと頑張ってほしいと思う。
音楽
話の途中でキャラが歌うシーンが登場するんだけど
せっかく、歌のうまい人がいるのにファルコムBGMで流されて
しまったのがとても残念だった
シナリオ
今回で話はまったくなにひとつ完結していないのでそれで結構
ブーイングあるらしい。
ただまあ、昔ならともかくなんだかんだでわくわくして続きが気になるぐらい
シナリオが面白いRPGって本当に年に1本あるかどうか
わからないしやってクソゲーとかはまったく思わないかな。
感想
しかし、ラスボスが実質最後までプレイし終わってようやく
ラスボスとラスダンを気づくってなかなかないと思う。