Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 1日目

今年は3日間開催と言うことで正直アニサマに出場するレベル
じゃななって感じもちらほらいるのだけど運営に踊らされてきた。
席はアリーナDと言うまた微妙な席。
内容的にはオープニングコラボはCelestial Diva / 茅原実里 & 宝野アリカ
後半のMCでも言ってたかけどみのりんともう一人だれかわからなかった。
ChouChoは2曲歌ってできればカラフルミライとか歌って欲しかった。
しょこたんの「空色デイズ 」から「ペガサス幻想 ver.Ω」でシークレットゲストで
NoBっていつのまに改名してたんや・・・・。
串田アキラ & ももいろクローバーZは華やいでいいかもしれれない。
来年もでるであろうよくわからないユニット系ももクロは違うけど
活用場所にもなるし。
DAYS / FLOWからのμ'sでテンションMAX。
藤田麻衣子は生で聞いて好きになったな。
実は1回も聞いたことのない射手座☆午後九時Don't be late / May'nは嬉しかった。