Wii U 買った。

とりあえず、プレミアムのほうを買った。
本当は別の店でモンハンパックを予約したけど冷静に
考えたらモンハンやらないし12月はおとぼくさま2にホワイトアルバム
と目白押しなので本体だけ買うことにした。
感想はACアダプターが現行のXBOX360と同じぐらいで結構でかい。
ゲームパッドは思っていたより軽かった。
でもそよりもすごいと思ったのがジョイサウンドのカラオケ。
wii版、PS3版と続いてかなりすごくなった。
カラオケの採点が全国になったしマイクに通しての音も
PS3よりもよくなったし、なによりゲームパッドが便利すぎる。
内臓ソフトのカラオケチケットよく売れてそう。

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)