妖狐×僕SS 〜シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!〜IN Live Viewing

ライブビューイング自体が初めてだったけど
トーク中心ならぜんぜんありだと思う。
ちなみに、女子率がめちゃくちゃ高いイベントだった。


基本的にトーク中心で生アフレコ中心で進んで行く
まさにイベント。
個人的にはてっきりEDテーマをみんなが歌うのかと思ったけど
2時間で無理だったらしい。
歌はOPの人1曲だけだった。


しかし、しょっぱなのコーナーの四月一日渡役の江口拓也のカレーを
つくるコーナーがかなり微妙だった。
しかも、カレーをルーから作ってるし。
全体的に、杉田智和花澤香菜に対するやったらなんでも
知ってるっぷりとかぼそっと「座ってもいいんだよ」発言とかに笑った。
箱の中身を当てるゲームはここは是非とも納豆とか入れて欲しかった。
生アフレココーナーはさらっと特典の漫画にアフレコを入れてるなかでも
凛々蝶が酒によって素直になるは始終ニヤニヤしてしかったがなかった。
トーク中心ならライブビューイングでもいいかと思った。