ニッポン放送 ミュ〜コミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦

紅白歌合戦のわりには出演者がかなり微妙だったので
ぜんぜん期待せずに行ってきた。
1発目から竹達彩奈のずこーなデビュー曲を2曲披露し
若干テンション下がりながら聞いていたけど
歌意外の生アフレココーナーと朗読はなかなか良かった。
というか、かなりニヤニヤした。
小林ゆうは空気読んでHANAJIにるんるんりるらんらんららとか
あと、ステージを降りたときはかなりびっくりした。
相変わらず、1人だけハイテンションすぎた。
なぜか豊崎愛生戸松遥の映像漫才からスフィアの集合から
かなり、wktkしながらボルテージが最高なところに
まさかのスペシャルゲストの岩崎良美でタッチ。
白組はヤッターマンの歌とか懐かしすぎる。
気づけば4時間超えの長時間イベントだったが
面白かった。