神ヴォイスを見てきた

ネタで見に行ってきたけどこれはかなり
声優補正とか中の人が大好きとかじゃないと辛い気がする。
無駄に、豪華声優陣がたくさんでてるけどまずストーリーが超がつくぐらい
適当。
あらすじ的には2人で声優になれたけど事故で親友のタツマが声を失ったら2人
揃って声優をやめようかと思ったけど声優学校の先生をなとなく引き受けて
はちゃめちゃな生徒の指導を通して声優に復帰すると
言う感じなんだけどもうツッコミどころがあまりにも多すぎた。
生徒といいしじゅうすべてってるギャグとかなんかもう辛すぎた。
あと、ラストの意味不明内ヒカリでなおるとかもう本当に学芸会
レベルだった。
とりあえず、中の人のネタが楽しめないと見ていて辛すぎた映画だった。