法政大学声優研究会主催『ますみん・ほっちゃんのギリギリトークイベント』

なんとなく応募したら合たってしまったので行ってきた。
学祭イベントはこれで2回目。
立命館大学Suara以来。
堀江由衣が学祭に出演するのはトークでも触れていたとおり10年ぶり
らしいのでなかなかレアだ。
席は幸運にも前から2列めなのでかなり至近距離だった。
イベント内容はラジオ風味トークありすごろくありと
かなり盛りだくさんだった。
すごろくが操作されてる感が見え見えなのはどうにかしてもらいたいと
思った。
しかし、トークはぎりぎりと言うわりには割りと普通のトークだったけど
面白さはあった。
しかし、もしもぼくんち堀江由衣がきたらでなんでも1つ願い事が
かないますで「おっぱいさわっていいですか」とますみんの発言が
さすがだ。
すごろくは金券が最初から2人に手には以来仕組みなのはケチくさいので
あげればいいのにと思う。
無料で至近距離でトーうが堪能できたので今回は良かったかな。