お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

あらすじ
やんごとなき事情で離ればなれになっていた兄弟が再び一緒に
暮らす話
感想
頭のネジが1つ飛んでるよねとしかいいようがない。
特に、なんの説明もなくある日突然血の繋がらない兄弟が再会して
一緒にくらして秋子と言う名の妹は兄にベタボレでなにゃかんで
高校生となるところで話が終了。
こう言うテンプレだけのラノベは嫌いではないほうなんでだけど
それにしても、キャラに個性があるわけでもなんでもないから
退屈で仕方がない。
評価
★/5

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)