やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

あらすじ
友達もいない、彼女もいない死んだ魚のよな目を
している主人公を見かねた先生に放りこまれたのは奉仕部。
感想
帯の平坂読絶賛のわりにはなんだろう、死んだ魚のような目を
してる主人公と言う設定がなかなか面白いんだけど
日常系なので基本的にだらだらと会話劇を主体にすすんでいく。
会話はテンポよくすすねってなかなかいいのだけど、こんなんに非人間的な
主人公なわりにはいまいちそこにいたるまでの背景が伏線すらも
重さがなくて好きになれなかった。
評価
★★/5

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)