僕は友達が少ない6 

あらすじ
夜空と昔友達だったことが発覚した話
感想
ドラマCDの内容と巻末の短編が一緒だと現敵版を
買った私としては微妙にしっくりこない。
まず、本編の感想としては6巻と長く続いてしかも日常系なのに
相変わらず面白く読める。
それでいて、本編は夜空との関係の暴露や星名との
婚約話も進んでいて安心した。
ドラマCDのほうはよくこんなエロ話OKしたなと
感心した。
キャストもいろいろと言われてたけどなんだかんだでイメージ
からそぐわないすぎるってキャストもいなかった。
ただ、伊藤かな恵の声で「○○ですわ」って言われると
どうしてもアイリとだぶるな。
評価
★★★★★/5

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)