MAAYA SAKAMOTO LIVE TOUR 2011You can't catch me IN OSAKA

地震で中心になるんじゃないかと心配していたライブも無事に
行われしかも行けない人のために払い戻しも行うと言う素晴らしい対応の
おまけ付き。
初めてのライブと言うことで今までライブと言えば「めろ〜ん」とか「シャース」
とか言うライブしか行ってかなったので最初の内は所在なさげな
感じだった。
基本的にはアルバムから新旧チョイスして武道館ライブがシングル中心の
お祭り的なライブだったのでかなり対照的だった。
というか、しっとりとした楽曲が中心なので途中から寝かけていたりしてw。
とりあえず、次回はぜひとも生で「プラチナ」が聞けたらと思った。