劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

やはり、公開初日には観に行かねばと思っていたけどもたもたしてるうちに
夕方の回しかチケットが取れない&前から2列目と言う苦行も強いられるも
なんだかんだで面白かったと思う。
テレビシリーズだと「俺たちの三角関係はまだまだまだこれからだ」って
感じで終わってしまったし。
ただ、ストーリーはクリスマスイヴライブで凡その検討はついていたけど
まさか、予想道理だったとは。
うむ、けど「私アルト君のこと好きなの」ってランカが告白してそうだったーのか
と言うテンプレでニヤニヤできたからよしとするしOPのライブも素晴らしかった。
マクロスFの面白さは菅野よう子の音楽に支えられると改めて感じた。