1日iPadを使ってみた感想

パッケージを開けて見たときは薄い軽いと思ったが
1日使ってみたが台か何かないと重くて仕方がないと言うこと。
心なしかすでに腕がだるくなっている。
そのへんは2世代目で軽くなってることを期待。
まあ、iPhoneもiPodtouchも持ってないのでアプリとか
操作感とかは初めてだけどものすごくかっこ良くてしかも
ダブルタッチの操作しやすさといいXperiaがよくiPhoneには
まだ及ばないと言うのがよくわかる。
ただ、まだマルチタスクに対応してないのでwebを閲覧していて
紹介されてるアプリをダンロードし終わった時safariに戻らず
home画面に戻るのはとにかく不便に思った。
この辺はiPhoneOS4までの我慢。
あと、まだiPad向けのアプリが少ないので今すぐダッシュで買う必要性は
なかったかも。