ニーア レプリカント

とりあえず、1周目20時間ぐらいでクリアした。
ちなみに、2周以降はレベルとか武器とか引きつげるのでサクサク。
システム
アクションRPGだけど、アクション苦手な私も何度ノーマルで
結構簡単に進める。
フィールドは一見広いけど実は町もダンジョンも少ないから
結構、終盤は飽きてきた。
武器は両手剣、片手剣、槍、斧といろいろと豊富だけど
町で売ってる槍が強すぎて結局これをずっと使ってる。
ボス戦の途中で死んでもcontinueあるか楽だった。


音楽
音楽がサントラ売れるだけあって超よかった。
ちなみに、デボル、ポポルの二人の歌とが一番好き。
声優陣もやたらと豪華。
XBOXのほうは英語らしいのでPS3がいいかな。


CG
グラフィックは正直最近のゲームに比べるとグラすげー
ととは程遠いと思う。


感想
クエストとかちまちまやりこむと膨大な時間ががかかるけど
お使いなのであんまりやる気はしなかった。
ダークな雰囲気の世界観やシナリオにキャラがとても魅力的だった。
あと、周回ごとに異なるエンディングの見せ方とか。
良作ゲーだった。

ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)