2010年4月開始アニメ感想 その1

一騎当千 XTREME XECUTOR 第1話

開始の最初は今までのあらすじ。
しかし、なぜかサイドカット放送なせいでみずらい。
新キャラ馬超の話がほとんど。
惰性で見るって感じになりそう。

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第1話

普通に、前回の続きから始まる。
原作のストックってそんなにない気がするのでオリジナルが多量にはいりそう。

Angel Beats! 第1話

巷でも期待が高い第1話。
背景の作画はとても綺麗だと思うし動画枚数がうりなだけによく動く。
涼宮ハルヒのライブシーンが話題になってからなかなかライブシーンが比べられて
しまうけど遜色のないぐらいよかった。
話的にはまだ1話なのでこれからに期待。

ジャイアントキリング 第1話

まだ、新番組4つしかみてないけど話的には一番面白い。
弱いサッカーチームが型破りな監督が強くするというサクセスストーリーっぽい。
これは楽しみ。